強みを活かしてハッピー、ラッキー、わくわくライフを送る方法

自分とヒトと宇宙との最強のコミュニケーション術

新月だから、ブログを始めます

今日はどうやらとってもエネルギーの高い新月だそうで、

何かを始めるのにもよさそうなので

ブログを始めることにします。

 

 

「願いは叶う」

まだ現代科学では証明されていませんが、

今まで私もいろいろと

活用させてもらっています。

f:id:kshikiko:20180515092415j:plain

 

証明されていなくても

使えるものは使って

世のため人のために

なっていけば

生きていることも楽しくなりますよね。

 

 

誰もができることなので

 

そして、

 

今、そういう世界が広がっているので

私もじわじわとお話していこうと思います。

 

 

 

 

人との関係がうまくいくと

人生は豊かになり、

楽しくなり、

わくわくします。

 

 

 

 

反対の方向からとらえると

わくわくして

楽しくしていると

どんどんいいことが起こってきます。

 

 

特にわたしたち日本人は

とても大切な役割を果たすことが

できそうなのです。

 

 

 

 

実はその不思議な力を

活用し、実験し、鍛えられたのが

前職の客室乗務員=CAの仕事でした。

f:id:kshikiko:20180515090748j:plain

 

若い!

 

 

人と人とのコミュニケーション術のお話や

フライトでのお話、

時々、私が活用させてもらっている

宇宙エネルギーのことも

その時にふと、お伝えしたいと思ったことを

綴っていきます。

 

 

 

ブログでよく言われるのは

ペルソナをたてて

どんな人に読んでもらうのか、

設定して、できるだけ細かくイメージする

のがビジネス界=地球上では今は言われていますが

 

あまり気にせず、

思いつくまま、

私自身が楽しい方向に進んでいきます。

 

 

 

もしよかったら読んでくださいね(^^♪

読者登録もよろしくお願いしまーす。